初めての方へ

初めての方へ

こんなことに困っていませんか

  • ウェブサイトの情報が
    多くなって
    わかりづらい
  • ウェブサイトからの 問い合わせがない
  • 広告で 反応が出ない
  • 売り上げが 下がってきた

比較検討し選ぶ時代

比較イメージ

技術に優れた商品 デザイン
ものがよく置いていてもオシャレ
オシャレだから贈り物にもしやすい
技術に優れた商品
ものがいい

真面目にモノづくりをしていれば売れた時代から、多種多様なニーズに応えた商品が売れる時代に移り変わってきました。モノの価値とデザイン性の両方を求められるようになり、技術にもデザイン性があるものが評価され、パッケージまでデザインを求められています。情報が多い時代になり、お客様はイメージから受け取る印象に左右されながら、様々な条件で比較検討し選ぶ時代になっています。

自社が選ばれるには?

成果の出る広告イメージ

自社が選ばれるにはどうしたらいいのか。それは自社の魅力を明確にし、時代や時流に合わせて魅力を磨き直し、魅力が伝わるお客様へアプローチするのです。

例えば、テスト前の子供に応援の気持ちで買っていたチョコレートがあるとします。売り場でそのチョコレートの隣に、メッセージが書けるチョコレートがあったとしたらメッセージが書ける方を購入するように同じものでもお客様の気持ちに寄り添ったサービスで売り上げを伸ばすことは可能なのです。

OHKのサービス

魅力を再設計

時代と時流に合わせて変革
市場・ユーザーの調査
自社商品・価値観調査
競合調査

ブランディング

商品・サービスのデザイン設計
商品
パッケージ企画

アプローチ

マーケティング設計
広告(WEB・CM)
SNS
ウェブサイト

OHKではテレビ業界で培った時流を掴むアンテナを活かし、御社の魅力を再調査し時代に合わせて再設計ます。そして魅力をどのように磨きどのようにデザインで表現し、どのようにアプローチしていけばいいのかを全てトータルでサポートします。

サービス

広告で効果を出すには?